本質再生ヒーリング

自分の良さを、知っていますか?

 

今、自分に自信が持てず、

苦しい思いをしている人がたくさんいます。

 

本質とのつながりが切れ、

何ができるのか、

何がしたいのか、

何が好きなのかさえ、

見失っている人が。

 

表面上はうまくやっているように見えても、

心の中で、いつも自分を責めていたり、

周りに合わせて、居心地の悪い思いをしていたり。

 

そんな思いをしている人に、

自分の良さを再発見してもらいたい。

 

アリエルズガーデンは、

見失った自分を発見するお手伝いをするサロンです。

 

数秘やカード、チャネリングやレイキなどのツールを用いて、

心と体を見つめ、癒していきます。

 

能面のように固まった笑顔が、

本当の笑顔になるのがみたいと思っています。

 

ペットロスなどの心の痛みにも、対応します。

 

愛知県日進市という、

名古屋に隣接した自然豊かな町で、

少しでも、エネルギーチャージしてもらえれば、

うれしいです。

 

出張も承っておりますので、ご相談ください。

 

アリエルズガーデン主催 平松 侑子